top of page
  • 執筆者の写真古市伸一郎

オンラインショウルームの準備

昨年末の販売開始からこれまで、7組の方が内覧に来られました。問合せは多くあるようですが、このコロナ禍の影響でしょうか、現地での内覧に少々壁があるようです。


そんな時、友人の紹介から3Dスキャナを使って建物をまるっとスキャンするというサービスを始める方と知り合えました。


ということで、早速一緒にスキャンしに行ってきましたので、その様子を公開いたします。動画の内容は、スキャンの方法とその状況、それと折角なので建物の見所や設計で気にしているところなどを案内しています。



そしてこちらがスキャンしたデータです。現場まで行かずとも、これでクルクル中を見て回れますので、このリンクを辿ってご覧ください。アプリのダウンロードなく、クリックするだけでご覧いただけます。



↑の画像は、3DCADなどでのモデリングじゃなくて、現地をそのままスキャンした画像です。なので、ごまかし一切なし、そのまんまの状態ってことになります。


工事の状況などは、これまでのブログに公開していますので、そちらも合わせてご覧いただけると、さらに理解深まると思います。


売買に関するお問い合わせは

有限会社三和不動産へ

電話 0968-44-6043

山鹿市宗方通り105番地

​メールでのお問い合わせは↓をクリック

閲覧数:230回

最新記事

すべて表示

お問い合わせ

Rebornプロジェクトにご興味をお持ち頂き、誠にありがとうございます。詳しくお知りになりたい方は、メッセージフォームよりお問い合わせください。*電話番号/住所以外の項目は必須です。

株式会社Reborn
熊本県菊池市泗水町南田島1049-2(FAD建築事務所内)

0968-41-8009

送信が完了しました。

bottom of page